<p>今週のお題「私の沼」</p>

 

「生きること」かな

 

人はどうせ死ぬやん?

 

全ての生命に終わりがあるよね

 

死ぬために生きてる

 

人によって生や死への価値観は様々だと思う

 

なぜ生まれてきたのか

なぜ死ぬのか

 

本当の答えなんて誰にもわかるわけないよね

 

だから個人の価値観でそれはいいと思う

 

身近な人が亡くなればなぜか悲しい

 

それを受けて自分も死ぬんでは?

とも思わない

 

どこか自分は病気や事故にはならないと勝手に確信してるしねw

 

ハマってるとは違うかもしれないけど生きてる理由をしっかり答えれないのに生きてるってことはハマってるってことなのかなーって

 

好きなものにハマってるってのも理由って曖昧だったりしない?

 

「なんか好き」みないなさ?

そんな感じ

 

自分の解釈としては幸せになるために生きる理由を探すために生まれてきたとは思ってる

 

でもその幸せですら正解がないからなー

 

って今回もまた意味のわからない文章でブログをとじようw